はんぱもん日記 in シンガポール 〜旅・食・アジアのこと〜

シンガポールのあれこれ。旅行のあれこれ。はんぱもんのあれこれ。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

添乗から帰ってきたはんぱもん、半端さを身に染みて感じる。

こんにちは、はんぱもんです。 先週一週間は日本添乗でした。 旅行関係の仕事をしているはんぱもん、 基本は外回りとオフィスワークですが、時々添乗も行きます。 今回は5泊6日で東京・金沢・山代温泉・飛騨高山・名古屋を巡る結構忙しめなツアーの添乗。大…

【ネタバレ注意】映画「マンマ・ミーア!2 ヒア・ウィ・ゴー!」を見た感想

こんにちは。はんぱもんです。 日本では12月21日公開予定の映画「マンマ・ミーア!2 ヒア・ウィ・ゴー」を一足先に見て来ました。 シンガポールでは8月9日から既に公開されています。 2008年公開の「マンマ・ミーア!」の続編としてドナの若き頃、ソフィの3…

はじめまして、はんぱもんです。

ブログをご覧頂きありがとうございます。はんぱもんです。 記念すべきブログ初投稿ですので自己紹介をしようと思います。 まずは基本情報。 名前 : はんぱもん 名前の由来: 世間から見るとさして「半端者」ではないかもしれないですが、響きが好きなのと、い…